スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄型大画面テレビ

 景気回復の象徴か、勝ち組の象徴か、40インチを超える大画面の薄型テレビがすごく売れているようです。この大画面薄型テレビの好調の支援を受け、ある商品の売れ行きも好調なようです。この、ある商品とは何か考えてみてください。理由も一緒にコメントしてくださいね。 答えはこちら
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20070510/124463/
スポンサーサイト

<< 次の会社を探さないといけない | ホーム | 就職活動で失敗したと思うこと >>


コメント

A:DVDレコーダー
大画面で映画などを楽しみたいから

DVDレコーダー
理由:大きい画面で映像を楽しみたいと思う人が増えているから。

音響機器
映像と音を楽しみたいから。

デジタル放送内蔵のDVDデッキが売れていると思います。なぜかというと、地上波の番組が終わりデジタル放送が始まるので、高画質の番組が始まるからです。ブラウン管では高画質を表現できないので、薄型大画面テレビが売れていると思います。そして高画質の番組を保存するためにDVDが売れていると思います。

DVDレコーダーやスピーカー

地デジも始まるため高画質高音質の映像を残せるから

DVDレコーダー
大画面で映像を楽しみたいのと、テレビを買うのと同時に、ビデオからDVDへの切り替えをしているのだと思う。55

最近の液晶、プラズマテレビは近くで大画面を見ても目に支障をきたさないため、映画などを大画面で迫力を楽しもうとするため、DVDプレイヤー、音響機材が売れていると思う。

携帯ゲーム機
液晶の大量生産や学習ソフトブーム等の影響

DVDレコーダ
理由 大きな画面で楽しむ為

スピーカー類。
大画面にするからには、音に関しても5.1chなどのいいものにしたいと考える人が多いんじゃないでしょうか。

DVDレコーダやDVDデッキ

地デジが始まるから大画面での映像や高画質で楽しみたいから。

1.100万円を超える、テレビボード等の家具が好調なようです。

2.ホームシアターシステムなどの音響関連も好調

3.液晶テレビ用の画面保護フィルム

などが売れているそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。